FC2ブログ

毎日書かなくても日記なのか

毎日書くから、日記。週に一度なら、週記。月に一度なら、月記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわやかウォーキング

今日は雨が降るだろうという天気予報が大外れだったので。
JRの、さわやかウォーキングに参加してきた。
「東海道本線 幸田駅 秋のこうた 筆柿の里を訪ねて」

町の名前が「こうだ」で、駅の名前は「こうた」なんだとか。
どのあたりが「さわやか」なんだという突っ込みは置いといて。
でも、ウォーキング向きの天気で、心地よい風も吹いて。今日は、さわやかだった。

8:30受付開始に合わせるつもりが、何を間違えたか。7:30頃、駅に着く。
しかし、同じような、「ウォーキングに参加する外観」の人が、すでに沢山いて、改札出た所では、係の人が地図を配っている。「ウォーキングに参加する外観」の人たちは地図を受け取ると、すぐに出発していく。早いのは問題ないのかと、俺も歩き出す。早い時間の方が、まだ涼しくてよかったね。

11.9kmの道のり。ゆっくり3時間の予定が、2時間40分ほどでゴール。
スタートとゴールが決められていると、途中で歩くのが嫌になって止めることが無いな。
所々に矢印が出ていた。矢印が無かったら、道に迷っていただろう。

また、さわやかウォーキング。参加したい。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 17:10:23|
  2. 日記

プロフィール

nam

Author:nam
戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。